2009年8月17日月曜日

財布が見つかり!警察へ

有難う!
ありがとう!!
有難うございます!

警察に届けてくれた方・・
名前は公表しないでと言われたみたいで
にくいデス
思わせ振りデス

勝手に妄想が膨らみます

大した所持金が入ってなくてスミマセン
アナタはアタシの名前を知っているのですね
和食雅子なんて名前 他にいませんから

どこかでこの名を知った時に
プププー
って思うのでしょうね


ただあの財布は高校2年生から使い始め
かれこれ12年の付き合いなのです

無印良品で980円で買った財布
色んな思い出が染み付いてます

一度飲み屋に忘れて二度と忘れないと誓ったのに
あぁ
アタシはなんで
穴の開いたポケットに
もともと穴の開いている空間に
スポーンって勢いよく入れたのだろう・・

買った本はチャックのついたポケットにしまい
なぜに財布はあそこだったんだろう・・

お父さんには
「普通こんな所に入れないよ」
って言われ
記憶を辿ると
財布がココに入りたそうだったような・・・

財布とアタシの意思疎通
上手くいってなかったんだなぁ

スポーンって入れたから
スポーンって落ちて
財布は横たわりながら
オイオイ・・って呆れてたかもー

しょうがねぇなぁ
って交番まで届けてくれそうな人を定めて
手を伸ばしてくれたんだね

アリガトウ 財布
いつも有難う 財布

アタシの代わりに厄を落としてくれたんだね

なんやかんやでアタシ達は離れないんだね
更に嬉しくなるよ

ありがとう・・


+++++++

0 件のコメント: