2008年11月27日木曜日

勤務期間の延長デス

いやぁ 
このご時世
今のワタクシにとって
PCは不可欠になってました

不便かつ携帯でやっていたら
11月の携帯料金が跳ね上がりました
いやぁ 
確認しておいてヨカッタァ


さて本題
今回長い文書となりました
最後まで読んで下さいマセ

☆☆☆☆☆☆☆
タイトルどおり
2月ぐらいまでいる予定だったcunaサン
ですが
次に希望の環境配慮型美容室が色々あって
先延ばしになることになりました関係で
延長デス
cuna店長;姫島サンやスタッフの方々
温かく包み込んでくれました
アリガトウゴザイマス!!

えー
色々というのは
環境配慮型美容室オーナーさん曰く・・
新規オープンの件ですが、現在の株価変動により不動産についても下落すると見ているのでオープン時期と場所について再度検討する必要があると考えております。そして、まだ確定はしていませんが、来年度から両親の会社に入るかもしれません。そうすると美容室に対して時間がどれくらい使えるか見当がつきません。現在はタイミングを考えています。よろしくお願いします。

だそうデス


まぁ
オープン時期はずれ込みそうだなぁ
って思ってたし
リーマンショックも危ういかも
って思ってたし

さほどのショック無く

逆にね
自分自身ね
他力本願な考え方だったなぁト
自分の店でも持とうっカナ
って新たな意欲が沸いてきたりしてきて

取りあえず
今の場でもう一年ぐらい
ゆっくりやらせて頂き
お金も貯めていこうカト

そして
更には別に
個人事業主として
初めての確定申告を考えたときに
12月に準備を整えておいたほうが良さそうナ

年明けちゃうと税務署も質問に応じてくれないのですって

ってことは
12月は確定申告の準備とエコ検定の勉強をしなくてはならなくて
もう一つおまけに
家の畳替えがあるのデス

人生最高の大掃除
(このおかげの5万円)

パソコン壊れたけど
コールセンターには今だ電話できず

えー
長くなりましたが
イロイロ考えた結果
優先順位としてエコ検定は今回諦めマス

でも受験料払ったので試験は受けてみマス

ふわふわなワタクシですが
皆様これからも宜しくお願い申し上げます


☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: