2009年4月2日木曜日

TDL

東京ディズニーランドの略

いやぁー行ってきました
昨日まで何ともなかったのですが
今朝起きたら足が痛い痛い
立ち仕事なのに・・・なんか悔しい

報告として
入園

ウェスタンリバー

キャッスルカルーセル

アリスのティーパーティ(超高速回転で頑張りました)

トゥーンタウンでゴハン食べてたらパレードが丁度見れた

イッツ・ア・スモール・ワールド

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(2時間半待ちましたよ!)

夜のパレード

バズのが長時間待っただけあってか
1番楽しかったデス
あとティーパティーも

ただねーただねー
オーイ夢の国

食べ物が・・油が・・
スナック料理ばっかりで皆よく食べてたなぁ
道行く人々もポップコーンやらチュロスやらアイスやら

何故にヘルシーなものが無いのでしょう
ヘンゼルとグレーテルにでもするつもりでしょうか

そして食べ物に使う容器!!
一体一日にどれ程のゴミを出しているのでしょう

電気使用量もスゴイんだろうな


こんな事を考えながらの一日でした

最後に楽しくディズニー占い
http://u-maker.com/41782.html

わたくしは「ベル」

0 件のコメント: