2013年8月12日月曜日

夢のつづき

今度の9月で独立してから5周年をむかえます

皆さまいつも有難うございます

さらなる飛躍を望みつつ

思い出にひたりたい今日この頃

ゲリラ豪雨すごいですね

5年前の8月もゲリラ豪雨がすごかったんですよ

サザンオールスターズが復活しましたね

5年前の夏にたしか休業ライブがありました

リーマンショックも5年前

2008年

2009年

2010年

2011年

2012年

2013年

これからをどう歩んでいこうかな と

考えながらも

これからも直感的にいくのだろう と

環境配慮型美容室をつくりたいいなぁ

と思い描きながら


やりたいことを追い求め

やり遂げていることに気づいてなかった

夢が現実になっているということに

気付いた自分にショックをうけ

あらためて

さらなる夢にむかいます

ということで

ブログの壁紙やらも新しくしてみました



0 件のコメント: