2011年4月29日金曜日

26(火)から28(木)の行動

どうも

フト思い立って三連休に
予約できずご迷惑をおかけしてたらスミマセン

でも善き日を頂き有難うございます

して
何をしていたか
たくさんあり過ぎて
記憶の整理したく
思うが侭に
ポツポツ書いてこうかと

ぽつぽつ

26火
チェルノブイリの事故の日
母に会いに行く
ショッピングに付き合う
三茶に戻りちょっとだけ一仕事
夜はOHANAでボブさんとナーガのライブ
スタッフさんの卒業式に参加
ボブさんと共に飲む
ワイン
ビール
ワイン
ワイン
・・・

27水
OHANAのワインはオーガニック
たくさん飲んでも次の日疲れない
市ヶ谷で待ち合わせ
会食
輸入オーガニック料理
茨城で米のあいがも農法を推奨している先生の講義
震災後の農家農地
TPP
減反政策40%
2003年の冷夏の時も実行
米が不作となるとわかってるのに
稲作研修生として中国人が手伝いにきてくれてた
地震原発で皆中国に帰る
日本にはいつ戻ってくるか
お茶
大学院生やらプロボーラーやら英語の先生やら
別れて曙橋まで歩く
新緑が気持ちいい
坂道ステキ
セツ・モードアカデミーの「セツ展」
セツの建物かわいい
メルヘン
またOHANA
日本の原子力の様々な仕組みについてワークショップ
すごい解りやすかった
アタシもこんな風に説明できたい
優しく導く
日本酒
ビール
自然酒

28目
やはりOHANAのアルコールは体に優しい
下北沢かまいキッチンでお昼
奥さん素敵
御茶ノ水
太陽光発電ネットワーク?だったか
報告会
200人ぐらい
約七割おじいちゃん
みな勉強熱心
黒川先生は落語家みたいで話し面白い
ネクタイかっこいい
小林さん癒し系
都筑さんシブい流し目
お茶目な人もいたな寅さんみたいな
お年寄りは知恵の宝庫
人生の先輩
酸いも甘いも
下北沢
暦のワークショップ
五行陰陽行 太陰暦太陽暦
原発の話もふまえながら
結果参加者13名
アタシ入れて13名
13って数字好き
てか数字好き

4+5
9+0
1+3+5
180
225
270
360

ぜんぶ9
して今日は29
昭和の日

仕事に行ってきまーす

0 件のコメント: