2009年5月7日木曜日

ナウシカの曲を聴きながら

SEIYUをウロウロしてました

包丁売り場に辿り着き
色んなのがあるのだなぁ
と物色していたら!

隅っこにセラミック刀が・・・

わかる方にはわかりますね☆

そう
王蟲の抜け殻を見つけたナウシカが
セラミック刀で「キーン」て音を鳴らして
グサって刺そうとしたら指せなくって
「フフフ セラミック刀が欠けちゃった」のシーンです

これを買えばアタシもナウシカに・・・
青き衣を纏て金色の野に・・・

BGMと共に気分はナウシカ
セラミック刀を持ちながら
思い出しつつニヤニヤしていたのかもしれません

ただここで大人デス

・・・でも明らかに形が包丁だよ
・・・しかもメンテナンスが面倒そうだよ
・・・説明書読んだら“硬いものには使わないで下さい”って

諦めましたヨ
諦めましたサ

今でも悔やまれますがね

その所為か
イエイエ必然です
ナウシカDVD帰って観ました

1年ぶり?
に観たのでしょうか
今まで泣かなかった場面にて
涙がポロリ

成長したのカナとしみじみ



+++++++

0 件のコメント: